アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月20日

浜辺美波、ほっそり二の腕を魅せて”夏に着たいワンピース×夏メイク”を披露!

浜辺美波、ほっそり二の腕を魅せて”夏に着たいワンピース×夏メイク”を披露!

浜辺美波が話題になってますね^^

「手持ち花火は購入済み」
“待ち切れない”今年の夏の計画は...

ほっそり二の腕を魅せて
”夏に着たいワンピース×夏メイク”を披露!

VOCE (ヴォーチェ) 2024年 8月号 通常版

それは6月21日に発売される雑誌
『VOCE』8月号でのこと

カラーワンピで
ほっそり二の腕を魅せて登場し
“待ち切れない”今夏の計画を明かしました!


”夏に着たいワンピース×夏メイク”
をテーマに

夏にぴったりなカラーワンピース
ミニワンピース
爽やかな白ワンピース

夏メイクで
この3着のワンピを着こなしています!

溢れる透明感と
ワンピース姿が相まって
まるで写真集の1ページのように\(^o^)/

「手持ち花火は購入済みなので
 どこかで花火を楽しみたいです」

今夏の計画を立てているようで
夏を待ちきれずに
嬉しそうな表情の彼女でした\(^o^)/
VOCE (ヴォーチェ) 2024年 8月号 通常版


25ans(ヴァンサンカン) 2024年 7月号



たった5記事で毎月300万円稼いだ
手抜きブログの極意!とは...

数を追いかけるブログよりも
200倍も効率よく稼ぐ秘密があります

資産型ブログをつくれば
お金だけではなく
時間の自由さえもえらるんです^^

お金の心配もなく
自由な暮らしができる..

「私は豊かになる!」
という強い意志さえあればOK!

まずは読んでみてください⇒こちら


posted by Bbbbun at 11:21| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール