アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月08日

えなこ、セクシーな黒ランジェリー姿で悩殺!『FRIDAY』の大人っぽいしっとりグラビアをPR!

えなこ、セクシーな黒ランジェリー姿で悩殺!『FRIDAY』大人っぽいしっとりグラビアをPR!

えなこのインスタが話題になってますね^^

「くっきりくびれ」
「スタイルやべえ」
セクシーな黒ランジェリー姿で悩殺!

『FRIDAY』の大人っぽい
しっとりグラビアをPRしました\(^o^)/

FRIDAY 2024年 6/21号

それは6月6日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

『FRIDAY』6月21日号の
オフショットを公開しています!


「本日発売の『FRIDAY』表紙です
 初夏っぽい爽やかテーマから
 大人っぽいしっとりグラビアも
 撮ったので見てみてね」

つづって『FRIDAY』をPRして
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
黒のランジェリー姿の彼女です!

レースで透け感のある
セクシーな黒のランジェリーで
身長 154 cm
スリーサイズ 86 - 59 - 85 cm
ふんわりEカップ美バスト
キュッと締まったウェスト
その美ボディをたっぷりと魅せつけています!

そんな彼女のセクシーな姿には..

「本当に何をしててもキレイです」
「むっちゃ素敵ですねランジェリー姿
 えなこさん超〜〜セクシー」
「えなこちゃん可愛いです」
「激可愛ですねん」
「やっぱり夏も似合うえなこりん」
「くっきりくびれ」
「スタイルやべえ」
「化粧が大人」
「綺麗です」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

FRIDAY 2024年 6/21号



あなたもご存知だとは思いますが
女性の感じるところは至るところに存在します

そこを“高いレベル”で刺激するだけで
快感は果てしなく高まっていきます

“これからのアナタ”に抱かれる女性は
『一番凄かった!』と
あなたのことを一生の記憶と
“そのカラダ”に焼き付けることになります!

そのくらい他の男性のテクを凌駕していく
それが彼の教える⇒『しみけん』のテクニック


posted by Bbbbun at 17:19| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール