アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月08日

広瀬すず、「おねぇちゃーーーん!って叫んだ」姉の広瀬アリス主演の月9ドラマ『366日』の撮影現場に遭遇!

広瀬すず、「おねぇちゃーーーん!って叫んだ」姉の広瀬アリス主演の月9ドラマ『366日』の撮影現場に遭遇!

広瀬すずが話題になってますね^^

「おねぇちゃーーーん!って叫んだ」

姉の広瀬アリス主演の月9ドラマ
『366日』の撮影現場に遭遇したことを報告!

広瀬すず 10周年記念写真集 レジャー・トレジャー

それは6月6日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

ライブ配信をおこなった彼女は
姉の広瀬アリス主演のフジテレビ月9ドラマ
『366日』の撮影現場に遭遇したそうで..

「さっき1個前に仕事してて
 そっからこの場所に移動してくる間に
 お姉ちゃんのドラマの現場に遭遇して」

明かした彼女は

「道路で車から
 おねぇちゃーーーん!
 って叫んだら
 みんなが
 すずーーー!って手振ってくれて」

嬉しそうに語った彼女でした\(^o^)/


この配信に反応したのは
姉の広瀬アリスで

「366日の現場のみなさんが
 おねぇちゃーーん!!!!
 って叫ぶすっちゃんに癒されてました。笑」

X(旧Twitter)につづっています!


この投稿には

「最強姉妹!可愛すぎて尊死」
「姉妹愛がめちゃ分かっていいですね」
「可愛いです」
「すっつぁああああああん!!」
「すっちゃん」
「ちょい役で、妹だしたら。。
 バズるんじゃないか。。説(爆笑)」
「仲良し姉妹、微笑ましい!」
「素晴らしいなぁ、」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

Seventeen 広瀬すず表紙版(Summer 2023)



女性に困らなくなった禁欲の秘密...
これで女性にモテる!

真の”精力”を手に入れて
女性が求めてくるフェロモンを生み出す^^

性エネルギーの無駄遣いをやめる!

もてる男になるための
あなたの役に立つオナ禁ノウハウは⇒こちら





posted by Bbbbun at 14:51| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール