アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月27日

唐田えりか、主演映画『の方へ、流れる』の初日舞台あいさつで涙!

唐田えりか、主演映画『の方へ、流れる』の初日舞台あいさつで涙! 


唐田えりかが話題になってますね。

久々の公の場に登場すると
「おかえり!」との声に涙する場面も…

たったの2日で英語が喋れるを約束!【 English Boot Camp 】


それが26日に都内で行われた
主演映画『の方へ、流れる』の初日舞台あいさつ。

あの不倫騒動後に
初めて公の場に姿を見せた彼女は
緊張した表情を見せていました。


「おかえり!復活おめでとう!」
との観客からの声に

「ありがとうございます!
 きょうという日を迎えられたこと…
 すごく感謝しています」
と 
感極まり涙した彼女でした。

この映画は
彼女と遠藤雄弥のW主演映画で
曖昧な会話の中に真実を探り合う男女の恋愛映画。

思ったことを素直に口にしているようで
どこか本音がつかめない里美役を彼女が

ミステリアスな里美に戸惑いながらも
ひかれていく智徳役を遠藤雄弥が演じています。


彼女は2020年のTBSドラマ
『病室で念仏を唱えないでください』を
不倫報道を受けて降板し

NHK BSプレミアムのドラマ
『金魚姫』が放送され

2021年開催のファッションショー
「Rakuten Fashion Week TOKYO 2022 S/S」
で発表された短編映画
『something in the air』で
女優業を再開させていました。

今後の活躍に期待したいです。

週末2日だけの短期集中英語!今すぐ英語が必要な方に!【 English Boot Camp 】



posted by Bbbbun at 11:15| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール