アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月27日

『カタールW杯』FIFA国際映像に映った「可愛すぎ」日本サポーターは誰!??

『カタールW杯』FIFA国際映像に映った「可愛すぎ」日本サポーターは誰!??

『カタールW杯』日本VSドイツ戦。
劇的な逆転勝利をおさめた日本代表でしたが…

その日のFIFA国際映像に映った
日本サポーターが
「可愛すぎ」と話題になってます!

たったの2日で英語が喋れるを約束!【 English Boot Camp 】


その「可愛すぎ」の日本サポーターとは…

ガールズバンド「PARADOXX」の
ドラムを務めるSHONOでした^^

彼女は24日にツイッター(@SHONO_14)を更新。

カタールW杯の現地観戦で
FIFAの国際映像に映った後に
フォロワー数が増加していることを報告しています。

 
22日にカタールに到着
23日に日本代表対ドイツ代表を観戦したという彼女。

「日本のユニフォーム、
 日本の国旗が誇らしい!!!
 本当に最高な試合をありがとう!!!!!
 ドイツに勝ったよ〜〜〜!!!!」

逆転勝利を喜んでいました。

そしてその後には
「韓国の地上波にもうつってたみたいで
 韓国の方々からめちゃくちゃ
 フォローされるw
 ありがとうございます」

動画をアップしました。

「韓国だけじゃなくて
 FIFAの国際映像だったみたい!!!
 世界デビューしました」

喜んでいました^^

これには、、、

「可愛すぎる」
「世界一の美女」
「美人すぎ」
「FIFA公認美女」
「世界に見つかってしまった」
「日本の誇り」
「次戦も勝利の女神になって下さい」


ファンも大喜びで大反響となってます^^

動画を見たらたしかにカワイイ!


週末2日だけの短期集中英語!今すぐ英語が必要な方に!【 English Boot Camp 】



posted by Bbbbun at 09:33| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール