アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月17日

兒玉遥、プールサイドで白ビキニ姿で色白美ボディを披露!腕には “蝶のタトゥー”も!

兒玉遥、プールサイドで白ビキニ姿で色白美ボディを披露!腕には “蝶のタトゥー”も!

兒玉遥が話題になってますね^^

ベトナムのプールサイドで
白ビキニ姿で色白美ボディを披露\(^o^)/

左腕には “蝶のタトゥー”も!

『 Stay 25 - Another Edition - 』【電子書籍】[ 兒玉遥 ]

それは5月14日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

ベトナム旅行の写真を公開しました!


「母の日は旅行をプレゼントしました
 初ベトナム

 いっぱいカメラマンしてもらった
 お母さんいつもありがとう!!
 大好き。

 タトューシールつけてみたよ」

つづって4枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
プールサイドでの水着姿の彼女!

ホルターネックの白ビキニで
プールサイドに立つ姿

プールサイドに腰掛けて
腕に貼った蝶のタトゥーシールを見せる姿
プールの中で笑顔の姿など

楽しそうな彼女の姿には...

「やっぱビキニが1番似合うはるっぴ」

「ママ思いのはるっぴ最高やけん」

「はるっぴの笑顔は、やっぱ、良い!」

「はるっぴ可愛いすぎる」

「おしゃれな水着、着こなしてるなあ
 親孝行でえらいなあ」

「可愛すぎるでしょ惚れてまうやろ」

「前回よりもっと凄い
 写真集を楽しみにしてます」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

「はるっぴと兒玉遥。」【電子書籍】[ 兒玉遥 ]



投資・FXカテゴリ「No.1」インジケーター

人工知能AI&自動利確EAによる
最強FX売買シグナルを表示!

付属の通貨別強弱インジケーターや
自動利確EAで勝率を上げることが可能です

常時ライブ配信を行っており
平日にドル円、土日はビットコインの
サイバーシグナルが表示
どんな風に売買シグナルを出すのか
実際に見てみたいなら⇒こちら



posted by Bbbbun at 17:20| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール