アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月17日

花咲れあ、Fカップ美バストあらわなバンドゥビキニ姿でPR!妹・花咲のあと姉妹で初の写真集『化学反応』『エネルギー』を発売!

花咲れあ、Fカップ美バストあらわなバンドゥビキニ姿でPR!妹・花咲のあと姉妹で初の写真集『化学反応』『エネルギー』を発売!

”グラビア界の問題児”として話題!
花咲れあ&花咲のあが話題になってますね^^

Fカップ美バストあらわなバンドゥビキニ姿
妹・花咲のあと姉妹で初の写真集
『化学反応』『エネルギー』を発売をPR!

花咲姉妹『化学反応』 Wシリーズ

それは5月13日に花咲れあが
更新したインスタグラムでのこと

”グラビア界の問題児”として話題の彼女が
妹・花咲のあとの2ショットを公開


「今月誕生日を迎えました

 この度、花咲姉妹は、
 「小学館」から写真集を
 7月10日に発売することになりました。
 本:『化学反応』、電子:『エネルギー』

 そして同時にオールインワンシャンプー
 『B'fleur1』も発売します。
 成分や香りやデザインやロゴなど
 1から花咲姉妹で決めました。
 スキンケアのように「洗う」「補う」「保つ」
 をオールインワンで叶え
 艶やかな仕上がりにします。

 B'fleur1は発売開始しております
 写真集とシャンプーを
 購入してくださる方には特典もあり...」

などと
つづって写真集とシャンプーをPRし
4枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
妹との姉妹2ショットです!

身長 151 cm
スリーサイズ 84 - 53 - 83 cm
バツグンのプロポーションで
ふんわりFカップバストあらわな
ベージュのバンドゥビキニ姿で
花びら浮くバスタブに入った2ショットなど!

この投稿には

「れあさんお誕生日おめでとうございます」
「姉妹二人ともきれいだ」
「二人かわいい」
「まともな方向へ修正できたのならよかった」
「れあちゃん、のんちゃん、綺麗で可愛すぎ」
「ふたりの着物姿 素晴らしい」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/
花咲姉妹『化学反応』 Wシリーズ


僕のお手伝いさんは問題児 [ 花咲れあ ]



極度のあがり症を改善して
スピーチの全国大会で準優勝した彼

あがり症改善に特に効果のある
各種心理療法と
スピーチ・プレゼンに必要なスキルで
解決できなかった課題を解決します

日常生活に支障をきたしてしまうほどの
極度のあがり症には現在病名が付いており
それが「SAD」です!

そんな悩みを解決できるのは⇒こちら



posted by Bbbbun at 14:26| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール