アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月26日

大黒摩季「バストが揺れまくってるw」ムチムチ肉感ボディーにファン大コーフン!

大黒摩季「バストが揺れまくってるw」ムチムチ肉感ボディーにファン大コーフン!

大黒摩季のムチムチ肉感ボディーが
話題になってますね^^

「めちゃくちゃ揺れまくってる」
それが先日放送のテレビ東京
『テレ東音楽祭2022冬〜思わず歌いたくなる!
 最強ヒットソング100連発〜』でのこと。

そこで彼女が魅せたのが
シングル『SPARKLE』の熱唱でしたが…

たったの2日で英語が喋れるを約束!【 English Boot Camp 】


時間帯をずらして2度も登場した彼女は
20時台には
『熱くなれ』
『ら・ら・ら』
などの往年のヒット曲のメドレーも披露。

スタジオは大盛り上がり!

そしてネットでも大盛り上がりで

《圧巻だった。パワフルな歌声が最高!》

《大黒姉さんかっけー。
 超ノリノリで謳っちゃいました》

などの大反響とともに

注目されたのは
そのムチムチの肉感的なボディー\(^_^)/


《まるで女王様のようだな。
 バストがめちゃくちゃ揺れまくってるw》

《久しぶりに大黒摩季みたら、
 スナックのママ感がすごい。
 お店やってないのかな?》

《大黒摩季は歳を取っても
 姐さんを思わせるパワフルさがある。
 ムチムチのボディがたまらんね》

などなど
視聴者は大コーフンでした!


デビュー30周年記念のアルバム
『BACK BEATs#30th Anniversary〜SPARKLE〜』
の全容も発表してます。

「燃え尽きました…。
 久々にミイラになるほどに出し尽くしました
 全部が全部に満足出来た
 初めての丸ごと大黒摩季なアルバムなんです」

アピールしています。

若い頃はスレンダー体型だったという彼女

50代になった今は
圧倒的な声量とムチムチボディーで
ファンを大喜びさせましたね^^


週末2日だけの短期集中英語!今すぐ英語が必要な方に!【 English Boot Camp 】



posted by Bbbbun at 08:04| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール