アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月07日

中村静香、「アイドル顔負けやね〜」笑顔で腰に手を当てモデル顔負けのポージング!

中村静香、「アイドル顔負けやね〜」笑顔で腰に手を当てモデル顔負けのポージング!

中村静香が話題になってますね^^

「めっちゃ可愛い」
「アイドル顔負けやね〜」
笑顔で腰に手を当てモデル顔負けのポージング!

デジタル週プレ写真集 中村静香「この瞳の奥に…」

それは5月5日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「#こどもの日 なので、
 モデル顔負けのポージングかましてる私
 置いておくね。」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
柵の前でポーズを取った幼少期の姿!

おかっぱ頭にピンクの靴
フリルのスカートと花柄のシャツで
笑顔で腰に手を当てた姿です^^
 
そんな彼女の姿には...

「すでに出来上がってますね?」

「可愛いやん」

「しずかちゃん というより
 ワカメちゃん」

「めっちゃ可愛い」

「面影はやっぱり残っているね〜
 特に目の辺りが
 静香さんだなって思うよ」

「この時から可愛いが
 完成してますですよ、静香さん!」

「めっちゃ可愛いですやん
 この頃から、アイドル顔負けやね〜」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

【デジタル限定】「会社の先輩とふたりっきりで」中村静香



的確にSの対応をし彼女のM性を開花させる

あなたのターゲットの子は
真面目なタイプなんですよね?

真面目な子ほど、
最高に従順な奴隷に調教できる
と言ったら信じますか?

あなたの大好きな女性が、
あなただけの奴隷になるんです^^

彼女のM性を開花させる⇒こちら

posted by Bbbbun at 11:27| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール