アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月07日

ちとせよしの、「新作DVDの!」キワドイ競泳水着姿を魅せつけ新作DVDをPR!

ちとせよしの、「新作DVDの!」キワドイ競泳水着姿を魅せつけ新作DVDをPR!

ちとせよしののX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

「写真集のではないよー!新作DVDの!」
キワドイ競泳水着姿で
美ボディを魅せつけて新作DVDをPR!

たっぷりよしの [ ちとせよしの ]

それは5月2日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「ぎゅ」

たった一言だけのメッセージと共に
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
かなりキワドイ競泳水着姿です\(^o^)/

お腹周りがガラ開きで
布面積が少ない際どすぎる水着で
プールサイドにバスタオルを敷いて
寝そべる姿を真上から撮影したもので

身長 158 cm
スリーサイズ 95 - 65 - 98 cm
Hカップ爆裂バスト
引き締まったウエスト
バツグンのスタイルの
彼女のカラダを
真上からのぞき込んでいるような
そんな気分を味わえる1枚です!!

この投稿には...

「写真集のやつ??
 小出しにオフショット見るの楽しみ」
「めちゃくちゃかわいいです」
「美しい、スタイル抜群」
「ぎゅキターぎゅ!ぎゅ!」
「よしのちゃん すごいね」
「あ~あ~………もたん………」
「これはズルすぎる」
「ヤバ過ぎ(・・;)
「な、なんちゅう水着着とるんや…」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

「写真集のではないよー!
 新作DVDの!(〃'▽'〃)」

彼女がPRしてますから
そろそろ発売になるのかも^^

ちとせよしの写真集『vacation』



愛犬に恐怖を与えないため
愛犬との絆が深まる
いま大人気の愛犬のしつけ術です!

仔犬、成犬問わず
犬種にも左右されることなく
あなたの愛犬の問題行動を
解決させるための方法が揃っています

第一歩を踏み出しましょう⇒こちら




posted by Bbbbun at 09:07| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール