アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月13日

柏木由紀、ソロデビュー10周年ツアー最終公演を収録したBlu-ray&DVDを発売!

柏木由紀、ソロデビュー10周年ツアー最終公演を収録したBlu-ray&DVDを発売!

AKB48の柏木由紀が話題になってますね^^

「柏木由紀の姿を見ていただきたいです!」
ソロデビュー10周年ツアー最終公演を収録した
Blu-ray&DVDを5月29日に発売\(^o^)/

柏木由紀 3rd Tour 寝ても覚めてもゆきりんワールド〜ソロデビュー10周年も夢中にさせちゃうぞっ 〜 2024.1.27@Zepp DiverCity【Blu-ray】

それは4月12日に発表したのは
『柏木由紀 3rd Tour
 寝ても覚めてもゆきりんワールド〜
 ソロデビュー10周年も夢中にさせちゃうぞっ〜」
の最終公演を収録した
Blu-ray&DVDを5月29日に発売すること


AKB48のメンバーとしてデビューして17年
ソロ活動が昨年デビュー10周年を
迎えたことを「記念し
東名阪で開催されたメモリアルツアー

『柏木由紀 3rd Tour 寝ても覚めても
 ゆきりんワールド〜ソロデビュー
 10周年も夢中にさせちゃうぞっ〜』
のファイナル
1月27日に東京・Zepp DiverCityでの
ライブを収録したLIVE Blu‐ray&DVDです

グループトップクラスの歌唱力
そして面白さ満点のバラエティー力
YouTubeやSNSでの影響力を最大限に生かす
現役最強アイドルのライブは
笑って泣いて愛があふれる見どころ満載の105分

“ゆきりんワールド”が詰まりに詰まった
映像作品となっています!


「ソロデビュー10周年を記念して行なった
 全国ツアーのBD&DVDが発売されます!

 ソロの曲はもちろん
 AKB48の曲
 カバー曲も歌っています

 ハプニングなんかもあったりしましたが
 そこも含めて柏木由紀らしい
 ソロコンになっていると思います

 ぜひたくさんの方にソロアイドル
 柏木由紀の姿を見ていただきたいです!」

アピールした彼女でした\(^o^)/

柏木由紀 3rd Tour 寝ても覚めてもゆきりんワールド〜ソロデビュー10周年も夢中にさせちゃうぞっ 〜 2024.1.27@Zepp DiverCity【Blu-ray】



すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら 



posted by Bbbbun at 14:44| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール