アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月13日

マギー、『otona MUSE』に登場!ランジェリーちら見せで魅了!大胆露出のファッションが好きだと明かす!

マギー、『otona MUSE』に登場!ランジェリーちら見せで魅了!大胆露出のファッションが好きだと明かす!

マギーが話題になってますね^^

『otona MUSE』でランジェリーちら見せ
「日本だと浮いちゃう」
大胆露出のファッションが好きだと明かす!

otona MUSE(オトナミューズ) 2024年5月号

それは3月28日に発売された
『otona MUSE(オトナミューズ)』5月号でのこと

美しいウエストラインを
大胆に披露し特集に登場しています!


ファッションブランド「ディーゼル」の
春夏コレクションを紹介する特集で

デニムをプリントした
ランジェリーをチラ見せして
デニムを重ねての統一感のあるコーデを披露

美しいウエストラインを魅せつけています^^

インタビューでは
「私は露出好きで何でもすぐ
 下着を見せたがるので(笑)
 このルックがお気に入り」

スタイリストの伊藤牧子氏

「そこは私も同じタイプです(笑)
 日本だと浮いちゃうけど
 海外だと存分に肌出してます!」

大胆露出のファッションが好きだと明かし
ストラップレスのビスチェとデニムパンツ
ロゴが大きく入ったストライプシャツ
などを着こなした彼女でした\(^o^)/

otona MUSE(オトナミューズ) 2024年5月号


Your まぎー




自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら

posted by Bbbbun at 11:48| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール