アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月11日

えなこ、缶ビール片手にウインク!『キリン一番搾り』の新WEB CMに出演!

えなこ、缶ビール片手にウインク!『キリン一番搾り』の新WEB CMに出演!

人気コスプレイヤー・えなこが
話題になってますね^^

「安定に可愛いです!」
缶ビール片手にウインク\(^o^)/

『キリン一番搾り』の新WEB CMに出演!

えなこ「ミニ写真集まとめ本!」【電子書籍】

9日、自身のインスタグラムを更新。

ビールのCMに出演したことを報告した。

「『キリン一番搾り』の新WEB CMに
 出演させていただきました

 監督さんから
 「いつもの配信っぽい感じで」
 とリクエストがあったので
 台本もなく、
 全部自分の言葉で素直に撮影してきました」

つづって『キリン一番搾り』の
新WEB CM出演を報告して
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
グレーの衣装に身を包み
缶ビール片手にウインクする彼女の姿!


そんな彼女の投稿には...

「えなこりん安定に可愛いです!」
「それは見なきゃですね
 ウィンク綺麗すぎます」
「らしさが出てたね(o^^o)」
「一番搾り売れちゃうね」
「えなこりん可愛い」
「ビール飲もうっと」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

一番搾り爆売れしそうですね!

【カバーガール大賞を獲得し大躍進を見せ
 コスプレイヤーとしての本領を発揮し...
 ⇒えなこcosplayer えなこ写真集 2



彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです。

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子を落としたいなら⇒こちら



posted by Bbbbun at 12:04| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール