アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月11日

高橋ひかる、ドキッとする大人っぽい一面も『2024年 カレンダー』お気に入りは「かつおぶしワンピ」

高橋ひかる、ドキッとする大人っぽい一面も『2024年 カレンダー』お気に入りは「かつおぶしワンピ」

高橋ひかるが話題になってますね^^

ドキッとする大人っぽい一面も\(^o^)/

『2024年 カレンダー』
お気に入りは「かつおぶしワンピ」

高橋ひかる 2024年 カレンダー CL24-4512

それは3月10日に都内でおこなわれた
『高橋ひかる 2024.4―2025.3 カレンダー』
の発売記念イベントでのこと

花柄のワンピース姿で登場した彼女は

「私の念願が詰まったカレンダー
 ワクワクするスパイスも
 盛り込まれています
 一緒に住んでる気分になれるはずです!」
などと
笑顔でアピールした彼女

どこにカレンダーをおきたいか聞かれると
「ダイニングテーブルの真ん中に置きたい」
とこたえ

お気に入りのショットについては
薄いピンクのワンピースドレス姿をあげて

「”かつおぶしワンピ”って呼んでいます
 不思議な感じがしますよね」

明かして微笑みました^^

今後の活動については
「最近はチャーミングな役が多かったので
 アクの強い役を演じてみたいです」

抱負を語っています^^

そんな彼女のカレンダーは
完全撮り下ろしで
自然体な彼女らしさが盛りだくさん

リラックスした雰囲気の中で撮影され
チャーミングな笑顔
ファッション性の高い衣装
ドキッとする大人っぽい一面など
今の彼女をたっぷりと堪能できる作品です!

高橋ひかる 2024年 カレンダー CL24-4512



X(Twitter)運用を自動化!
めんどうなX(Twitter)運用を
自動化したいと思っているなら…

カンタンな3ステップの初期設定だけで
あとはほっらかしでOKです!

毎日、勝手に自動でツイートしてくれます!

パソコンがなくても
スマホだけあれば大丈夫です⇒こちら

次世代型Twitter自動運用ツール Twilia(ツイリア)プロプラン




posted by Bbbbun at 09:59| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール