アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月27日

フィギュアスケーター・本田紗来、『雪町ふたり』より色白の美肌が輝くカット公開!美脚際立つ制服姿も!

フィギュアスケーター・本田紗来、『雪町ふたり』より色白の美肌が輝くカット公開!美脚際立つ制服姿も!

フィギュアスケーター・本田紗来が
話題になってますね^^

本田真凜、本田望結を姉に持つ末っ子も
気づけば高校生になり美脚際立つ制服姿!

『雪町ふたり』より
色白の美肌が輝くカット公開\(^o^)/

本田紗来 雪町ふたり【電子書籍】

それは2月26日よりリリースされた
デジタルフォトブック
『本田紗来 雪町ふたり』より
色白の美肌が輝くカットが公開されました!


2月21日に発売された
『週刊少年サンデー』の表紙を飾ると...

「こんな素敵な女性になっていたとは」
「妖精のよう」
などなど
そんな声が上がり大反響\(^o^)/

週刊少年サンデー 2024年3月8日号 本田紗来

そんな誌面に掲載しきれなかった
珠玉のカットが
なんと70ページ超に再編集されました!

そして
"気になる人との距離を縮めたい"
をテーマに
冬の林間学校グラビアに挑戦しており
ピチピチの美脚が際立つ制服姿を\(^o^)/

週刊少年サンデー 2024年3月8日号 本田紗来


本誌グラビアを愛蔵用に大増して
再構成した贅沢版!

本田真凜、本田望結を姉に持つ
末っ子の紗来ちゃんが
少女時代の面影を残しながらも時に綺麗で
時に可憐な美少女になっていた

林間学校で雪の降る町に訪れ
気になる人との距離を縮めたい
健気な女子高生を熱演し

見たことのない表情、シチュエーションに
新たな魅力が引き出されています

本田紗来 雪町ふたり【電子書籍】






posted by Bbbbun at 14:18| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール