アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月27日

森日菜美、フォトスタイルブック『Chicktack』よりキュートなうさぎショット公開!

森日菜美、フォトスタイルブック『Chicktack』よりキュートなうさぎショット公開!

森日菜美が話題になってますね^^

フォトスタイルブック『Chicktack』より
キュートなうさぎショットが公開されました!

森日菜美 PHOTO STYLE BOOK Chicktack

それは3月30日に発売となる
彼女のフォトスタイルブック『Chicktack』

実家の小松菜畑での
うさぎショットが公開されました!


可愛いうさぎの被り物をつけて
小松菜畑でしゃがんでいる彼女の姿^^


「初めて私の実家の小松菜畑で
 撮影したのでとても印象に残ったカットです

 小松菜畑の緑色の世界観のなかに
 うさぎがいたら可愛いんじゃないかなと

 女の子が好きな世界観に入りたくて
 それを叶えてもらいました!

 でも、うさぎは
 小松菜じゃなくて人参でしたかね」

語って笑った彼女

巻頭の撮り下ろしは
プライベート感溢れるランジェリー姿!

毎日メイクやビューティケア事情
実家の小松菜畑で父と親子対談
大の仲よしのやす子とガールズトーク...
読み応えもたっぷりで

自身のルーツである
韓国・ソウルでも撮影をしており
K-POPアイドルメイクをしたり
韓国式サウナでリラックスしたり
本場の激辛料理に挑戦したり
ソウルの旅を満喫した彼女

表紙カット3種類あり
通常版表紙
セブンネットショッピング限定版
@Loppi・HMV限定版

そして
3月30日に東京・書泉グランデ
4月14日に大阪・TSUTAYA EBISUBASHI
発売を記念イベントが開催されます^^

森日菜美 PHOTO STYLE BOOK Chicktack(生写真)



目的はヤルことです!
女性と仲良くなることではありません。

それは女性も同じなんです。

「教えて!goo」にもありますが
彼女たちは男性と仲良くなって
恋愛気分を楽しみたいのではなくて
純粋にヤリたいだけなんです\(^_^)/

そんな女性たちと知り合うには⇒こちら



posted by Bbbbun at 11:52| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール