アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月13日

長澤まさみ、『競馬BEAT』に登場しトレンド入り!

長澤まさみ、『競馬BEAT』に登場しトレンド入り!

長澤まさみが『競馬BEAT』に登場して
話題になってますね!

『競馬BEAT』はカンテレが制作する
西日本中心に放送されている競馬番組です。

NHKほかメディアで話題殺到! 女性有料・男性無料婚活サイト「キャリ婚」

13日の放送回に特別ゲストとして
ピンクが映える衣装で出演すると
首都圏で放送されていない競馬番組への出演に
SNSで話題になり「長澤まさみ」がトレンド入り。


注目馬を聞かれた彼女は
フリップに「1 クリノプレミアム」
と記し馬のイラストも披露^^

そして
「前回、武(豊)さんにかけてたんです。
 そうしたら勝ったんです。
 なので今回もやってくれるんじゃないかと」

その理由を説明したそうです。

17番人気の穴馬指名には
スタジオもざわついたようで
番組レギュラーのシャンプーハットこいでも
「距離が伸びて怖いので、
 僕も馬券には入れてます。
 すばらしいです」

彼女を絶賛したのだとか。

結果としては11着だったが…


JRAの年間プロモーションキャラクターの彼女は
レース後の表彰式では
プレゼンターを務めたそうです。

あのドラマのイイ番宣になったのかな^^

キャリア系女性に特化!理解してくれる男性と出会える【キャリ婚】



posted by Bbbbun at 18:25| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール