アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月13日

岡田結実、“男は食べたいお年頃です” 恋愛事情を赤裸々に!

岡田結実、“男は食べたいお年頃です” 恋愛事情を赤裸々に!

岡田結実が恋愛事情を赤裸々に語り
話題になってますね^^

それが12日深夜に放送されたテレビ東京の
『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』でのこと。

花盛り岡田結実の恋愛事情に
博多大吉やTOKIO・松岡昌宏が唸った^^

NHKほかメディアで話題殺到! 女性有料・男性無料婚活サイト「キャリ婚」

いつものように酒も進み
いい具合に酔いが回ってきたころ
ゲストの彼女に松岡が聞いたのは
「どうしてるの最近、男は?」と。

「めっちゃ切り込んできますね」

吹き出した彼女は、、、

「男ですか?
 男は食べたいお年頃ですけど」

笑いながらも
大慌てで
「そんな、ウソウソ、ウソウソ」
と否定したが、、、

「ウソにしても違う、
 表現が違う、
 大吉先生注意する」

大吉がツッコむ始末^^


「昔から思うんですけど、
 若いころからこの世界にいる人って、
 とんでもない美男美女と
 仕事するじゃないですか?
 いまさら(一般人との普通の恋愛は)
 ムリじゃない?
 だって同世代で、
 カッコいいわ、
 お金持ってるわ、
 将来性あるわみたいな人が
 周りに山ほどいるわけでしょ」

大吉に指摘された彼女は

「いやぁ、若手俳優はダメでしょ
 めちゃくちゃ魅力的な方だからこそ、
 若手俳優は…」

若手俳優との恋愛は難しいと主張。

すると松岡が
「いやあ、もうこっから…ここで終わったわ。
 『若手俳優はダメでしょ』で
 エンディングだわ」

推測すると…
その大盛りあがりのままで番組は終了。

もうチョッとぶっちゃけトークを聞きたかった^^

キャリア系女性に特化!理解してくれる男性と出会える【キャリ婚】

posted by Bbbbun at 15:10| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール