アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月17日

乃木坂46・賀喜遥香、「憧れなんですよね」1人でロンドンに行った筒井あやめへの憧れを明かす!

乃木坂46・賀喜遥香、「憧れなんですよね」1人でロンドンに行った筒井あやめへの憧れを明かす!

乃木坂46・賀喜遥香が話題になってますね^^

「憧れなんですよね」
休日に1人でロンドンに行った
筒井あやめへの憧れを明かす!

TRIANGLE magazine 01 賀喜遥香

それは2月15日に放送されたTOKYO FMの
『SCHOOL OF LOCK!』内の
『乃木坂LOCKS!』でのこと

同期の筒井あやめへの憧れを明かしています!


YouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で公開の
お正月の過ごし方についての
動画を見たリスナーからの
“お正月の過ごし方が素敵だなと思ったメンバーはいますか?”
という質問について

「私はインドアお正月だったんですけど
 同期の筒井あやめちゃんが
 1人でロンドン行ってて、動画で見て知って...

 『あなた1人でロンドン行ったの?』
 って思って見た時にビックリしちゃって」

口にした彼女は

「あやめんに聞きに行きました。
 『え、どうやって1人で行ったの?』って

 だって英語もあんまり得意じゃないし
 “どうしたの?”って聞いたら
 『英語喋れなくても
  ケータイあったらもう今大丈夫だよ〜』みたいな」

言われたそうです

たしかに翻訳機能があれば
何とかなりそうですが...

「私は行く勇気あんまりないけど
 でも同期の子も1人で海外行っている子
 いっぱいいて、すごいなって思う。 
 国内で精一杯、私はまだ...

 お友だちと行くとかなら
 頑張れるかもしれないけど
 まず喋りかけられない気がする」

語った彼女は

「あやめんの1人の休日の過ごし方憧れなんですよね」

彼女への憧れを明かした彼女でした^^

【美しい砂浜の宮古島・与那覇前浜ビーチ
 人生初の水着姿を魅せつけながら
 ⇒1st写真集 まっさら(限定カバー) [ 賀喜遥香 ]




スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

医師が処方する薬ですから
医学的根拠に基づいた発毛治療が受けられ

すべてスマホで完結しますから
日本中いつでもどこでも
診療を受けることが可能です。

オンライン診療なので
周りの目を気にすることもなく
医師に相談することができますよ\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】







posted by Bbbbun at 12:18| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール