アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月17日

えなこ、春を彩るオトナのシンプルビキニ姿で『EX大衆』表紙&巻頭グラビアに登場!

えなこ、春を彩るオトナのシンプルビキニ姿で『EX大衆』表紙&巻頭グラビアに登場!

えなこのインスタグラムが
話題になってますね^^

春を彩るオトナのシンプルビキニ姿で
『EX大衆』表紙&巻頭グラビアに登場

EX大衆 2024年3月号

それは2月15日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

表紙を飾り
巻頭グラビア&ロングインタビューに登場し
W付録として”永久保存版 
えなこポスター&クリアファイルの
W付録までついてくる....


「本日発売の『EX大衆』表紙です」

つづって
エンターテイメント情報&グラフィック誌
『EX大衆』の表紙を飾ったことを報告し
一枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
白のビキニ姿の上に
薄い紫色のカーディガンを羽織った彼女の姿


そんな彼女の姿には....

「清楚なカラー使いのイメージ」
「可愛すぎ」
「美しい」
「えなこちゃん、ほんまええわー」
「はだけてるの良き(*^^*)
「かぁいいーっすきっ」

などなど
ファンは大喜びです\(^o^)/

EX (イーエックス) 大衆 2024年 3月号【えなこ】



スマホで完結するAGA治療!
医学的根拠に基づいた発毛治療を!
日本中いつどこでも診療を受けられる
オンライン診療なので
周りの目を気にせず医師に相談できます^^♪
オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】



posted by Bbbbun at 09:41| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール