アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月14日

fishbowl・大白桃子、美谷間クッキリの3種の水着姿で『FLASH』のグラビアに登場!

fishbowl・大白桃子、美谷間クッキリの3種の水着姿で『FLASH』のグラビアに登場!

fishbowl・大白桃子が話題になってますね^^

『FLASH』のグラビアに登場! 

フレッシュな水着姿で
美谷間をくっきりと魅せつけ
バツグンのスタイルを披露\(^_^)/

FLASH 2月27日号 【表紙】 上戸彩

それは2月13日に発売された
『週刊FLASH』2月27日号でのこと

グラビアを飾った彼女は
水色、ピンク、青
3種の水着姿を披露しています^^


静岡のライブアイドルながら
全国区の人気を誇るfishbowl。

そのメンバーで
グラビア界で大注目の彼女が
静岡からあなたの家に
遊びに来たようなグラビア\(^_^)/


「二十歳になった日に
 お酒を飲んでみました。

 そしたらめちゃくちゃ弱くて
 1〜2杯でベロベロになっちゃいました。

 それから、1杯より多くは
 飲まないように気を付けています」

お酒での失敗談を明かした彼女でした^^

FLASH 2月27日号 【表紙】 上戸彩


先月、発売された
FLASHデジタル写真集は...

花柄のビキニでなキッチンで
青のビキニではスポーティに
水色のビキニではリビングで
ピンクのチューブトップではお風呂に

愛らしい笑顔と
ふんわり85センチの美バストの
彼女との距離がぐーんと
縮まったように感じるハズ\(^_^)/

アイドル大航海時代 大白桃子 もぎたての果実




FXはじめるなら!
100円から取引できます!
取引手数料は0円

松井証券の自動売買は設定した
ルールをもとに売買を繰り返す
今話題の”リピート系自動売買”

FX初心者でも簡単に始められます
▼公式サイト▼

100円から取引できる、あんしんFX【松井証券MATSUI FX】



posted by Bbbbun at 07:17| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール