アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月01日

日向坂46・高本彩花、「本当に気に入っています」デニムのキャミワンピ姿を公開!1st写真集先行カット第7弾!

日向坂46・高本彩花、「本当に気に入っています」デニムのキャミワンピ姿を公開!1st写真集先行カット第7弾!

日向坂46・高本彩花が話題になってますね^^

1st写真集より先行カット第7弾が解禁!

「本当に気に入っています」
デニムのキャミワンピ姿を公開!

日向坂46 高本彩花1st写真集 僕の記憶の中で

11thシングルの活動をもって
グループ卒業を発表した彼女が

6月18日に発売となる
1st写真集『僕の記憶の中で』より
先行カット第7弾が解禁されました!


緑豊かな自然を背景に撮影した
本人のお気に入りの衣装

美しい鎖骨を魅せた
デニム生地のキャミワンピース姿に
リボンヘアアレンジで
ガーリーな可愛らしさ溢れる
等身大の自分を表現した1枚です!


「自然って素晴らしいなと
 改めて思えた撮影でした

 緑豊かでお馬さんもいて
 頭の上にスズメが乗っているのを見て
 慌ただしく撮影をしていたのですが
 とてもほっこりした気持ちになりました

 デニムのキャミワンピと
 リボンヘアアレンジも
 本当に気に入っています

 走ったり、お馬さんと交流したり
 とにかくはしゃいだ
 1日だったかもしれません

 タヒチの魅力は海だけじゃないんだ
 と感じられた
 本当に楽しい時間でした」

コメントした彼女でした\(^o^)/

日向坂46 高本彩花1st写真集 僕の記憶の中で



ナンバーズ4で当せん!
平均約90万円の高額配当を狙います!

ナンバーズ4の当せん番号は
電動風車機が回され
矢が放たれることで番号が決まります

桁ごとに数字の並びが違うので
数字の出現に偏りが出るので
その偏りを把握すれば⇒こちら



posted by Bbbbun at 11:35| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール