アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月11日

生田絵梨花、『GYPSY』出演で“バーレスクの女王”に!

生田絵梨花、『GYPSY』出演で“バーレスクの女王”に!

生田絵梨花がミュージカル『GYPSY』の
出演が決定し話題になってますね。

2023年4月に東京芸術劇場プレイハウスで
上演予定のMusical『GYPSY』(ジプシー)です。

後に“バーレスクの女王”と称された
ルイーズ役を務めるそうです。

中高年男がビンビン!その理由は…

「今までにない挑戦になるのかなと思っています。

 繊細に、かつ大胆に追求していきたいです。

 何より大竹しのぶさんと親子として
 舞台でご一緒できるのがとてもうれしいです。

 大竹さん演じる猛烈なステージママや
 すばらしいエンターテイナーの皆さまに負けじと
 私もルイーズとしてエネルギーを放出できるよう
 ぶつかっていけたらと思います。

 ぜひ生で『GYPSY』の世界を
 共に体感していただきたいです!」


彼女はコメントしています。


娘をスターにすることを夢見る
母親・ローズを大竹しのぶがコミカルに演じ

その娘であるルイーズ役を生田絵梨花

ルイーズの妹・ジューンに熊谷彩春
ジューンと駆け落ちするダンサー・タルサに佐々木大光
ローズと組んで娘たちを売り込むハービーを今井清隆。


4月から東京芸術劇場プレイハウス
5月には大阪・愛知・福岡でも上演が予定されています。

マカ超えの強力パワー!活力サプリメント【クラチャイダムゴールド】



posted by Bbbbun at 11:04| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール