アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月11日

新井恵理那アナ、ミニスカのゴルフウエア姿にファン歓喜!

新井恵理那アナ、ミニスカのゴルフウエア姿にファン歓喜!

フリーアナの新井恵理那のインスタが話題になってます。

最近はナニかと騒がれていた彼女が
先日インスタを更新し投稿した写真にファン歓喜^^

中高年男がビンビン!その理由は…

「先日、えりかちゃんと♪ゴルフ行きましたー(^O^)

 ゴルフならいいルール?ありそうなので
 スカートなのに膝上出してみちゃいました。笑

 先日、YouTubeの洋服の青山コラボで
 7年ぶりに打って、またやろうかなぁ、、
 でもなぁ、、と思っていたところ、

 えりかちゃんも行っているとのことで  
 やる気を出してみました!(^O^)

 ウェアの柄が肉食獣vs草食獣、
 決着はほぼドローだったかな? 覚えてない、、、笑

 下手だったけどエンジョイできましたよ♪
 一応得意な7番アイアンの成功ショットを♪

 この時期は外で過ごすのが気持ちいいですね」


綴ると共に
フリーアナウンサーの松原江里佳アナとの
ミニ丈のゴルフウエア姿をアップ^^

松原アナもインスタに
新井アナとのツーショットをアップして
「初めての豹柄黒コーデ
 えりなちゃんはゼブラコーデだったので、
 肉食動物と草食動物が夢の共演」

つづっています。

「おふたりともゴルフウエアお似合いで
 めっちゃすてきです」

「おふたりともスタイル抜群」

「おふたりとも、モデルさんみたい」

などなど
ファンは大喜びしています。

今度はぜひとも
超ミニでフルスイングの
大サービスの姿を撮ってほしい…

応援してますよ!

マカ超えの強力パワー!活力サプリメント【クラチャイダムゴールド】



posted by Bbbbun at 09:46| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール