アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月07日

伊織もえ、胸元が透けて見える!ファン大コーフン!

伊織もえ、胸元が透けて見える!ファン大コーフン!

伊織もえのX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

「見えるどー!!!!」
胸元が透けて見える姿に
ファン大コーフン\(^_^)/

漫画アクション 2024年2月20日号

それは2月4日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

胸元が透けたバニーの
コスチューム姿を披露して

「昨日のイベントでは来てくれた人も
 スタッフも出演者も伊織もえも
 みんなニコニコでほんとに
 最高に幸せなイベントで
 嬉しかったなって今日もぽかぽかしてる。
 今日からもがんばるぞ~!」

つづってアップした写真は
光沢感のある黒のバニーコスチューム!

ピンク色のフリルがあり
大きく開いた胸元からは
ふっくら豊満バストがあらわ\(^_^)/

胸元がスケスケに見えるため

「見える、、、見えるどー!!」
「これ、実際に見えてるの?」
「てぃくびぃ??」
「ちゃんとブラ?」
などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/


そして
2月6日のX(旧Twitter)では
キツネの耳を付けた
赤い和柄ビキニ姿を披露し

「ドンッッキツネ」
とつづってアップした1枚の写真は
赤い和柄のビキニから
豊満バストが今にもこぼれ落ちそう!

ビキニの紐は腰に食い込んで
なんとも艶っぽい姿です\(^_^)/


そんな彼女の姿には

「すごいですね、
 そこに印象的なカーブがあります」
「眼福です ありがとうございます」
「キツネ大好き」
「最高の最強」
「その衣装でどん兵衛のCM出ましょう  
 必ず業績向上します」
などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/

【優しい雰囲気と、白く透き通った美肌。
 破壊力抜群の美バストをもつカラダ...
 ⇒「内緒話」アザーカット SPECIAL [ 伊織もえ ]




マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーンV3”
スケールアップしV3として登場!

金融工学や投資理論に基づいて開発した
オリジナルノウハウを
最先端のAIを利用し開発したシステムです!

従来のトワイライトゾーンに
市場リスクのチャートを加え
コーディングを刷新した結果
こんな性能アップも果たしました⇒こちら

マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーンV3”




posted by Bbbbun at 15:32| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール