アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月07日

乃木坂46・与田祐希、かわいい春服にカーリーヘアと白いアイライン!ファンは大喜び!

乃木坂46・与田祐希、かわいい春服にカーリーヘアと白いアイライン!ファンは大喜び!

乃木坂46・与田祐希のインスタが 
話題になってますね^^

『TGC WAKAYAMA 2024』
かわいい春服にカーリーヘアと 
白いアイラインにファンは大喜び!



それは2月4日に彼女が更新した 
インスタグラムでのこと

「#TGC和歌山
 #ROSEBUD さんのステージでした
 春服かわいい
 カーリーヘアに白いアイラインも新鮮

 ケータリングをたらふく食べて
 袋に詰めて抱えて帰りました。

 そして和歌山の思い出を作ろう!
 ということで時間ギリギリだったけど
 空港で物凄いスピードで
 マネージャーさんと
 熱々のたこ焼きを食べた

 一瞬口の感覚無くなったけど
 おいしかった〜」

つづって3日に開催された
『oomiya presents TGC WAKAYAMA 2024
 by TOKYO GIRLS COLLECTION』
への出演を報告して
6枚の写真をアップしています。

そこに写っているのは
白いワンピースにデニムジャケット姿
アイメイクがわかる顔のアップや
最後にはたこ焼きの写真も^^

この投稿には...

「髪の毛くるっくるで
 キラッキラな与田ちゃん」

「めちゃめちゃ可愛い」

「最強に美しすぎです」

「カーリーヘアってすごく新鮮」

「顔面が強い」

「お顔小さすぎ!」
などなど
ファンは大喜びで大反響\(^_^)/

【シスターフッド 与田祐希、筒井あやめ
 ⇒bis(ビス) 2024年1月号



ChatGPTのAIがあなたにかわって
文章を自動で作成してくれます!

ブログ運用で手間のかかる部分を
自動化できるので楽々\(^_^)/

ブログアフィリエイトに特化した
専用キーワード選定ロジックが 
組み込まれていますから
キーワード検索の有料サービスを
使う必要がありません!

ブログで稼ぎたいなら⇒こちら




posted by Bbbbun at 11:54| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール