アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月04日

加藤小夏、「ありのままの私が写っています」ファースト写真集『二日月』

加藤小夏、「ありのままの私が写っています」ファースト写真集『二日月』

加藤小夏が話題になってますね^^

ファースト写真集『二日月』

初写真集&初海外で台湾へ!
「ありのままの私が写っています」

加藤小夏写真集 二日月

それは2月3日に都内でおこなわれた
ファースト写真集『二日月』の
発売記念取材会でのこと

台湾の台中・嘉義にて
24歳の誕生日から撮影が始まった
待望のファースト写真集が
2月2日に発売されました

その写真集について彼女は

「初海外だったのですが最高でした!
 ごはんもおいしくて
 人も優しくて、
 景色も素晴らしかったです」

嬉しそうに語り
タイトルについて聞かれると

「台湾で飲んだスイカジュースが
 おいしすぎてタイトルも
 スイカジュースにしちゃおうか
 と思ったんですけど(笑)

 でも担当編集の方が
 三日月よりもすごい細い月で
 私の消えちゃいそうな
 雰囲気だとかを重ねてくれて
 『二日月』を提案してくださった

 ありのままの私が写っています」

アピールした彼女でした\(^_^)/


『いつか紙で写真集を出せるなら
 どんなものがいいだろう
 どんな人と作りたいだろう
 と頭の中で想像してきた
 イメージを超えるものが
 皆様のもとに
 お届けできることになりました
 24歳になった日、初めての海外、台湾...』
加藤小夏写真集 二日月


現在の不労所得の土台はSNS
ブログに人が集まらないのは
記事のクオリティの問題ではありません

ブログ自体に集客力が
なくなっているんですよね。

今稼ぎやすいのはソーシャルメディア
つまりSNSです!

facebookやインスタグラム
tiktokなどに挑戦した結果
攻略しやすいと思ったのは⇒こちら

ネットで稼ぎたいなら、あべラボ!


posted by Bbbbun at 09:24| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール