アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月03日

名取くるみ、ツインテールに水色のビキニ姿でFカップバストあらわなボディラインを魅せつけました!

名取くるみ、ツインテールに水色のビキニ姿でFカップバストあらわなボディラインを魅せつけました!

名取くるみのX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

髪型をツインテールにして
水色のビキニ姿で
Fカップバストあらわ\(^_^)/
大胆にボディラインを魅せつけました!

名取くるみ1st写真集 チューベローズ

それは2月2日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

2月2日は“ツインテールの日”
と日本記念日協会に
認定されているためか

芸能人などがツインテールの画像を
次々と投稿しています


彼女も同じく投稿し
「今日はツインテールの日」
とつづって
1枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
ツインテールにした
ハイビスカス柄の水色のビキニ姿で

身長 160 cm
スリーサイズ 88 - 57 - 86 cmの
バツグンのプロポーション

Fカップの爆裂バストと
キュッと締まったくびれを
大胆に魅せつけています\(^_^)/


そんな彼女のビキニ姿には...

「名取さん水着姿いいね」

「すごく綺麗でかわいいです」

「カーワーイーイー♡♡」

「ツインテール
 めちゃくちゃ似合ってます」
 
「鮮やかな水着からの
 ボディラインも綺麗です」

などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/

【限界露出に挑戦! 過去最大露出!手ぶら
 Tバック、ほぼ裸にベビードールから...
 ⇒名取くるみ1st写真集 チューベローズ


ブログアフィリエイトで稼ぐ人が急増!
“ChatGPT”を利用すれば稼げる\(^_^)/


WEB上の資産となるブログをつくれます。

いま話題の画期的なこのツールで
稼いでいる人が続出中です!

この最先端のAIを使うことで
ブログ運用でイチバン手間のかかる
面倒な記事を書くという作業を
任せることができます⇒こちら


posted by Bbbbun at 17:53| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール