アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月17日

森香澄、ピンクのキャミソールから太モモをあらわ!『すのかすみ。』表紙カットが解禁!

森香澄、ピンクのキャミソールから太モモをあらわ!『すのかすみ。』表紙カットが解禁!

森香澄アナのインスタグラムが
話題になってますね^^

1st.写真集『すのかすみ。』の
表紙カットが解禁されました\(^_^)/

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』

それは1月15日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

「1st.写真集『すのかすみ。』
 表紙が解禁しました!

 2枚目は楽天ブックス限定の表紙です

 お渡し会で皆様にお会いできるのを
 楽しみにしております

 また本日発売の週プレで
 アザーカットも掲載されていますので
 是非ご覧になってみてください」  

つづって2枚の写真をアップしています!

アザーカットは⇒週刊プレイボーイ

そこに写っているのは
2種類の表紙カットです^^

1枚は通常版か?
薄いピンクのミニ丈のキャミソールで
太モモをあらわに膝を抱え座る姿!

2枚目は楽天版か?
夕暮れの海辺で白いワンピースで
美背中を披露しバストラインもチラ見せ! 


そんな彼女の姿には...

「可愛いって言葉なんかじゃ  
 言い表せないぐらい可愛いね」
「こーれは期待しかない」
「美脚すねー」
「可愛いです」
などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/

【朝、起きたてのすっぴんから、ドレス姿や
 水着姿、妖艶なランジェリー姿には...
 ⇒森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

医師が処方する薬ですから
医学的根拠に基づいた発毛治療が受けられ

すべてスマホで完結しますから
日本中いつでもどこでも
診療を受けることが可能です。

オンライン診療なので
周りの目を気にすることもなく
医師に相談することができますよ\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】





posted by Bbbbun at 14:12| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール