アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月17日

王林、大胆なミニから美脚あらわ!美背中を魅せつけたワンピース姿も! 

王林、大胆なミニから美脚あらわ!美背中を魅せつけたワンピース姿も! 

王林のインスタグラムが話題になってますね^^

大胆なミニから美脚あらわ
美背中を魅せつけたワンピース姿も! 

『ONE CHANCE』 [ 王林 ]

それは1月15日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

美脚が魅せつけた姿を披露\(^_^)/


1月13日にツインメッセ静岡
北館大展示場にて開催された
『SDGs推進 TGC しずおか 2024
 by TOKYO GIRLS COLLECTION』
に出演した彼女は

「2024ランウェイ初めでした

 来てくれたみんなさん
 タオルとかうちわとか
 見えたんだよありがと

 静岡のステージに静岡出身のくぅと
 立てたのもうれしかったでし」

つづって
5枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
イベントでのオフショットで

美脚あらわなミニ丈ボトム姿
大胆に背中を開いたワンピース姿  
なえなのとの2ショットなどです^^


そんな彼女の姿には...

「本当にスタイル良い」
「どのファッションもめっちゃ似合ってます」
「全部可愛い」 
「2024年初ランウェイお疲れ様でした!
 かっこよかったです」
などなど
ファンは大喜びで絶賛の声が次々と\(^_^)/

【惜しみなく水着ショットもたっぷり披露!
 あなたは令和の奇跡の目撃者になる!
 ⇒王林1st写真集 『ONE CHANCE』



テクニカル6の進化
切り札『ゾーンレベル』も軸馬決めに投下!


勝てる場所で勝つ競馬へ。
馬連6万馬券を狙って撃ち抜く!



軸馬はゾーンレベル理論
相手馬はテクニカル6理論で選択する
というロジックです⇒こちら

テクニカル6ハイブリッド・ソフト


posted by Bbbbun at 07:54| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール