アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月06日

“豆柴”ナオ・オブ・ナオ、3年ぶりの水着姿で『FRIDAY』に登場!

“豆柴”ナオ・オブ・ナオ、3年ぶりの水着姿で『FRIDAY』に登場!

新体制話題の“豆柴の大群”の
ナオ・オブ・ナオが話題になってますね^^

3年ぶり水着姿で『FRIDAY』に登場し
バツグンのスタイルを魅せつけました!

FRIDAY (フライデー) 2024年1月19日号

TBSのバラエティ「水曜日のダウンタウン」
から生まれ新体制になることを発表した
アイドルグループ・豆柴の大群の
ナオ・オブ・ナオが
1月5日に発売された「FRIDAY」に登場!

身長は162p
スリーサイズは不明ですが
そのバツグンのスタイルを披露\(^_^)/


「水曜日のダウンタウン」から生まれた
2つのアイドルグループが合併して
「豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOL」
という新体制となる豆柴の大群から

ナオ・オブ・ナオが
豆柴の大群1st写真集以来の
約3年ぶりに水着姿を披露しています!

そんな彼女は
1月12日にデジタル写真集が2冊
発売されるそうです\(^_^)/

楽しみにしてます!
FRIDAY (フライデー) 2024年1月19日号


【5人のソロデジタル写真集の売り上げ
 バトルの売上順に新規カットを収録。
 かわいさも元気さもセクシー感も
 ⇒豆柴の大群1st写真集 発芽 デジタル版


ビジネスで成功したいなら勝ち癖をつける!

『自動化』には無限の可能性があります。

仕組みさえ出来上がれば
お金のために働くのがバカらしくなり
「働くって何なんだろう」と!

灯台下暗し。

みんな気づかないんですが
やるべきことは、シンプルなんです。

やるべきことはたった2つ⇒こちら

収益オートメーション講座




posted by Bbbbun at 09:34| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール