アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月05日

森香澄アナ、色気たっぷりの大胆肌魅せ『週プレ』オフショットを公開!

森香澄アナ、色気たっぷりの大胆肌魅せ『週プレ』オフショットを公開!

森香澄アナのインスタグラムが
話題になってますね^^

「脇見せキタ!」
色気たっぷりの大胆肌魅せ\(^_^)/
『週プレ』オフショットを公開!

週刊プレイボーイ 2024年1月22日号

それは1月3日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

週プレの撮影ショットを公開しました!

「明日発売の『週刊プレイボーイ』
 表紙と巻頭を担当させていただいております。
 台湾で撮影してきました
.
 そして、1/1より
 『週プレ プラス!』+Specialにて
 撮り下ろしカットと動画も公開されてます
 是非ご覧になってみてください!

 今も不安な日々を過ごされている
 皆様が少しでも早く
 穏やかな生活を送れますように。

 1日も早い復興を願っております。
 私にできることを続けていきます。」

つづって4枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは...

乱れた髪で頬杖をついて微笑む
色気たっぷりな彼女の姿や
デコルテを大胆に見せた姿など
撮影のオフショットを公開しています^^

そんな彼女の投稿には....

「最高に可愛い」
「ダメっすこんなん」
「めっちゃ美しい
 見てるだけで癒やされます」
「表情が堪らなく魅力的」
「脇見せキタ!」
「どんだけ反則なの」
「可愛いが止まらない」
などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^_^)/

週刊プレイボーイ 2024年1月22日号





彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです。

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子を落としたいなら⇒これをマネすればイイだけ!



posted by Bbbbun at 15:12| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール