アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月28日

乃木坂46・与田祐希、『少年マガジン』の表紙と巻頭グラビアに登場!

乃木坂46・与田祐希、『少年マガジン』の表紙と巻頭グラビアに登場!

乃木坂46・与田祐希が話題になってますね^^

『少年マガジン』の表紙と巻頭グラビアに登場!
その眼差しに釘付けにさせられる\(^_^)/

週刊少年マガジン 2024年4・5号

それは12月27日に発売された
『週刊少年マガジン』4/5合併号でのこと。

「癒やしの女神」と紹介され
「バラ色の日々を君と」をテーマに
ベッドで寝そべる姿など
表紙と巻頭グラビアを飾っています\(^_^)/


“乃木坂46の癒やしの女神”が
『週刊少年マガジン』の2023年
最後のグラビアに登場。


その眼差しに
釘付けにさせられるような姿や
Y字バランス姿を披露しています。

年末年始のゆっくりデート気分を
キュートに表現し
リラックスした姿をたっぷりと\(^_^)/

素顔に迫った接近カットも多数!
ドキッとする距離感で

寒い冬の毎日が
バラ色の日々になるような

布団に顔をうずめる姿
Y字バランスする姿などが掲載されています!
週刊少年マガジン 2024年4・5号



【白のランジェリー姿のまま透き通った
 白のカーテンにくるまって恥じらい...
 ⇒与田祐希2nd写真集 無口な時間


最新の心理学と脳科学に基づいた悪魔のセールスコピーライティング
セールスライティングは
ネットで稼ぐ上で必須のスキルです!

人を動かす文章が
スラスラ書けるようになるためには...

どのような順番で
どのような文章を組み立てるか

それが書かれている
「説明書」を見ればいいだけ⇒こちら 

河原の石でさえ商品になる最新の心理学と脳科学に基づいた悪魔のセールスコピーライティング(リセールライト付き)

posted by Bbbbun at 09:19| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール