アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月27日

元NMB48・横野すみれ、”極上の美ボディー”ニットビキニ姿のオフショット公開!

元NMB48・横野すみれ、”極上の美ボディー”ニットビキニ姿のオフショット公開!

元NMB48・横野すみれが話題になってますね^^

ニットビキニ姿のオフショット公開!
”極上の美ボディー”を披露\(^_^)/

週刊SPA! (スパ) 2024年 1月 9日合併号

それは12月26日に彼女が更新した
X(旧ツイッター)でのこと。

26日に発売された雑誌『週刊SPA!』の
オフショットを公開しています!

「本日発売の『#週刊SPA!』さんに
 掲載していただいています

 色んなニットを着たニットグラビア…
 絶対みなさん好きなはず!!

 私の今年を締めくくるグラビアです
 ぜひゲットしてくださいね
 めっちゃ笑ってるニコニコオフショット。」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ふわふわ豊満バストあらわな
ピンクのニットのビキニ姿\(^_^)/


この投稿には

「ニコニコナイスバディちゃん
 SPA!要チェックや!」  

「アイドル時代に掲載されて以来の
 カムバックおめでと」

「読んだよ〜圧巻の桃尻でした。」

「極上の美ボディー」

などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/
週刊SPA! (スパ) 2024年 1月 9日合併号


【横野すみれと旅行デート。古島を舞台に
 泡風呂でドキドキして、ホテルでは...
 ⇒【デジタル限定】横野すみれ「海のステージ」



オナニーをしたことで
良い男性ホルモンが
悪い男性ホルモンに切り替わってしまい

「薄毛」にしたり
「体毛を濃く」させたり
「やる気を喪失」させたり
「太りやすく」させたり
そんな悪影響を及ぼすんです!

オナニーを辞める以外にも
“天然の方法”はありますが
オナ禁がイチバン早いかも^^

あなたの役に立つノウハウは⇒こちら

モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!


posted by Bbbbun at 17:28| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール