アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月23日

雪平莉左、ピンクの花柄の水着姿で美バストを魅せつけた!

雪平莉左、ピンクの花柄の水着姿で美バストを魅せつけた!

雪平莉左のインスタグラムが
話題になってますね^^
 
ピンクの小さな花柄の水着姿で
ふわふわの美バストを魅せつけました\(^_^)/

『週刊FLASH』のオフショット!

FLASH (フラッシュ) 2024年1月16日号

井上尚弥―ノニト・ドネア戦で 
“美人すぎるラウンドガール”  
として注目され仕事が急増の彼女が
12月21日に更新した
インスタグラムでのこと。

「FLASH」
とだけ書き記し
1枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
ピンクの小さな花柄の水着姿で
ふわふわの美バストをあらわに\(^_^)/

この投稿には...

「めっちゃ表情がいい
 美しいです」

「莉左ちゃんセクシー過ぎる」

「FLASHもちろん買って
 グラビア拝見したけど
 感動レベルで最高でした」

などなど
ファンは大喜びですね\(^_^)/

 
12月19日に発売された週刊誌
『週刊FLASH』2024年1月16日号では
表紙と巻頭グラビアを飾り
美しいバストの谷間くっきりの
4種の水着姿を披露しています^^


12月16日のカレンダー発売記念イベントで 
明かしたのは
月収が3桁になり
前年同月比は”3倍か4倍”になった!
という彼女は

「稼ぐのは好きなので、来年も頑張りたい
 年内に引っ越したい」 
などと語っていました^^

来年も大サービスしてくれそう\(^_^)/

FLASH (フラッシュ) 2024年1月16日号


【白昼のスイートルームで秘密の逢瀬。
 人目を気にぜず潤んだ瞳でじっと..
 ⇒雪平莉左 スイートルームの秘め事



SNSを利用して純度の高い見込み客を集める方法

継続や積み重ねといった
不毛な苦労をすることなく
効率よく集客が出来るようになります!

SNSの実態を踏まえ
「フォロワーは量より質だ!」
と媚びない発信をすることで
何か得られたものがあるかというと…

それで得られたものといえば⇒こちら 

SNSリストビルディングマニュアル



posted by Bbbbun at 17:15| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール