アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月23日

宇野実彩子、『MAQUIA 2月号』に登場!白のモコモコニットのオフショット公開!

宇野実彩子、『MAQUIA 2月号』に登場!白のモコモコニットのオフショット公開!

宇野実彩子のインスタグラムが
話題になってますね^^

白のモコモコニットで髪をアップにした
『MAQUIA 2月号』のオフショット公開!

MAQUIA (マキア) 2024年 2月号

それは12月20日までに彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

雑誌のオフショットを公開しています。

「MAQUIA 2月号が明日12/21発売︎
 オフショットをお先に公開

 本誌ではフェムケアについてお話ししています

 デリケートな場所だから
 正しく丁寧なケアをして
 自分を大切にしたいなと思ってます
 #トワニー」

つづって4枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
白のニットワンピースにふんわり巻き髪姿や

ピンクのニットに
白のモコモコニットを羽織り
髪をアップにしている姿で
なんともカワイイ\(^_^)/

この投稿には...

「可愛すぎます」

「ふわふわ系かわいい!」

「いつも癒しをありがとうございます」

「髪アップにした宇野ちゃんの破壊力!!」

「今天使が舞い降りたと思って
 明日仕事頑張れそうです」

などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/
MAQUIA (マキア) 2024年 2月号


【ソロ活動5周年記念、超保存版メモリアルブック
 素顔と想いに迫った渾身の一冊。
 ⇒宇野実彩子(AAA)メモリアルブック




ココナラ長期で稼ぎ続けたいなら!

ココナラで安定的に稼ぐためには
これまでの古い常識を捨てることから。

従来型の情報販売型サービスを
提供したとしても
高校生の小遣い程度にしか稼げないんです。

もしも
効率よく稼ぎたいと思っているなら
その古い発想を捨てるべきです!

どうすればいいのかというと
あなたの提供するものが 
サービスだと思われることです! 

ココナラ最適化プログラム〜ココナラでの売上・利益を最適化する戦略とテクニック





posted by Bbbbun at 11:09| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール