アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月22日

橋本環奈、5年ぶり写真集『カレイドスコープ』発売!

橋本環奈、5年ぶり写真集『カレイドスコープ』発売!

橋本環奈が話題になってますね^^

5年ぶりとなる写真集
『カレイドスコープ』の発売が決定!

橋本環奈写真集 カレイドスコープ
 
待望の3rd写真集の発売日は
来年2月3日の彼女の25歳の誕生日です!

セルフプロデュースで挑んだそうで
事前に打合せを重ねて
自ら選んだ衣装19ポーズで撮影した
その1枚1枚を厳選して集約した1冊。


朝焼けのビーチを駆け抜け
世界遺産の旧市街を散策し

ホテルのルーフトッププールでは
ファッションシュートにも挑戦

スペインの夏の日差しを浴びて
撮影を楽しむ姿が収められています。


25歳を迎える彼女の
大人っぽく成長した姿を魅せながらも
ふとした時に少女の表情も垣間魅せ

ページをめくるたびに
万華鏡のように変わる色とりどりの
彼女の魅力をたっぷりと楽しめる1冊。


「『KALEIDOSCOPE』というタイトルの通り
 いくつもの異なる自分を
 見ていただく為に衣装やメイクに拘り
 撮影場所までも私の希望でスペインに赴き
 想い出に残る何度も見返したくなる
 作品を作りたいと思い心血を注ぎました。」 

アピールした彼女でした\(^_^)/

橋本環奈写真集 カレイドスコープ  


弱者のためのメルマガ戦術とテクニック集

最新かつ即効性の高いメルマガノウハウ。

今をうまく立ち回り続けるための
メルマガ特化型ノウハウが1,980円です。

今すぐあなたがメルマガ発行者として
即、取り入れられるモノばかり\(^_^)/

メルマガで稼ぎたいなら
1,980円で手に入れてください⇒こちら 

弱者のためのメルマガ戦術とテクニック集






posted by Bbbbun at 14:09| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール