アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月22日

村重杏奈、胸元見せすぎウェディングドレス姿で『ゼクシィ』表紙に登場!

村重杏奈、胸元見せすぎウェディングドレス姿で『ゼクシィ』表紙に登場!

村重杏奈のウェディングドレス姿が
話題になってますね^^

胸元見せすぎウェディングドレス姿で
『ゼクシィ』表紙に登場!

ゼクシィ海外ウエディング2月号 【表紙】 村重杏奈

それは12月21日までに彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

結婚情報誌『ゼクシィ 2月号』の
表紙を飾ったことを報告しています。

「今から嘘みたいな本当の話をします。
 なんと今月発売のゼクシィの表紙を
 村重が飾ってます!!!!!
 何着もウエディングドレスを着ました!

 気分はもう花嫁!
 料理とか勉強しちゃって♪
 お財布の管理もしちゃって♪
 脳内散歩が得意なので未来の旦那様と
 夫婦喧嘩したあと
 仲直りのキスする所までは辿りつきました♡

 こんな素敵なウエディング姿を
 披露しちゃったら村重と結婚したい
 イケメンが全国から殺到するんじゃないか
 と少し心配!!!!!みてね」

つづって2枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
海辺で胸元がV字ざっくり開いた
胸元を見せすぎな白のレースの
ウェディングドレス姿です\(^_^)/

この投稿には...

「かわいいけど最後のタグだけ余計だよ?笑」
とツッコんだ菊地亜美。

「じゃあわたし結婚する」
「おもろ笑元気出た笑」
などなど
ファンは大喜びですね\(^_^)/
ゼクシィ海外ウエディング2月号 【表紙】 村重杏奈


【程よい肉付きのリアルな村重ボディに
 共感する人も多く撮りおろしに加え...
 ⇒びびぐら 村重杏奈 (別冊ViVi)


ココナラで稼ぎ続ける!
ココナラで安定的に稼ぐためには
これまでの古い常識を捨ててください!

従来型の情報販売型サービスを
提供したとしても
高校生の小遣い程度にしか稼げません。

効率よく稼ぎたいと思っているなら
その古い発想を捨てること。

そしてあなたの提供するものが 
サービスだと思われることです! 

ココナラ最適化プログラム〜ココナラでの売上・利益を最適化する戦略とテクニック



posted by Bbbbun at 11:24| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール