アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月31日

フジTV・渡邊渚アナ、ノースリーブシャツにショートパンツ姿にファン歓喜!

フジTV・渡邊渚アナ、ノースリーブシャツにショートパンツ姿にファン歓喜!

フジテレビの渡邊渚アナのインスタが
話題になってますね^^

バレーボールのユニフォームがよく似合う
バツグンのスタイル\(^_^)/

旅行なら楽天トラベル


彼女が先日インスタグラムを更新して

「10月28日(金) 26:55〜地上波『CSちゃん』
 今回のCSちゃんでは“実況”に焦点を当て
 バレーボール中継を100倍楽しく見る方法を紹介!

 倉田アナにバレー実況のアレコレを
 教えていただきました。

 そして、いつも”あるあるー!”と観ていた、
 さとゆりさんのバレーあるあるにも
 参加させていただきました!

 夢のよう...
 ちゃんとできてるか確認しないと」

と、
番組を告知して
赤のノースリーブシャツに
黒いショートパンツ姿で
バレーボール芸人さとゆりらとの
写真をアップしました。

続けて

「初めてバレー実況に挑戦したのですが、
 息ができなくなりそうなくらい笑い転げました!
 
 なぜそんなに笑っちゃったのかは、
 放送を見てご確認ください!

 ちなみに、私も、先週末はお家で
 Vリーグを観戦して楽しみました。」

と、
報告しています。


この投稿には、、、

「さすが元バレーボール部の渚ちゃんですね。
 すごくカッコいい」

「スタイル良すぎ!
 間違えてかわいいスポーツ選手
 フォローしたと勘違いしましたよ」

「強烈なスパイクきそう」

「バレー部なぎだ!懐かしい!」

「バレー経験者だったとは意外でした
 トスとか得意そう」

などなど
ファンは大喜びです!

たしかにバレー部だったのは意外ですが
スタイルはバツグンですね^^

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル


posted by Bbbbun at 06:57| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール