アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月30日

小池栄子『NHK紅白』司会の候補にあがっていたのに起用しないとは…

小池栄子『NHK紅白』司会の候補にあがっていたのに起用しないとは…

小池栄子が『NHK紅白』司会の候補だったようで
話題になってますね!

今年の『NHK紅白』の司会には
橋本環奈が選ばれていますが

なんと
その裏では他に“3人の女優”が
司会候補に挙がっていたと、
「FRIDAY DIGITAL」が報じています。

旅行なら楽天トラベル



これまでならばNHK朝の連続テレビ小説
「ちむどんどん」主演の黒島結菜が選ばれるハズ。

しかし不振によって黒島結菜は
早々に候補から落選したようですが

残ったのは橋本環奈以外に3人。

それが
「舞いあがれ!」の福原遥
「鎌倉殿の13人」の小池栄子
「カムカムエヴリバディ」の上白石萌音。


しかし
福原遥は現時点では貢献度は測れず
『ちむどんどん』の前例があらため起用しづらい

小池栄子はすでに司会の1人が大泉洋のため
同じ番組から2人も出すのがはばかられ

上白石萌音は来年「らんまん」主演の浜辺美波と
同じ東宝芸能に所属のために見送られ
来年の紅白司会は浜辺美波の可能性が高い!??

ということで
最終的には若者を中心に人気、知名度ともに抜群の
橋本環奈に白羽の矢が立ったという。

 
しかし、
ネット上ではこの報道に対して、、、

《大泉洋を今年も起用するのなら、
 鎌倉殿の人気を考えれば頼朝&政子コンビで
 小池栄子にすれば話題性もあるし、
 視聴率にもいい影響があるだろうに》

《大泉さんと小池さんだったら、
 自然な掛け合いで面白かったかな
 と思うので少し残念》

《小池栄子さんだったら本人も面白いし、
 大泉さんとのペアで
 さらに面白くなるんだろうなあとは思いました》

などなど
彼女を推す声は意外にも多く、

橋本環奈の名前が発表されたときも、
『大泉洋の相手をするなら小池栄子がいい』

小池待望論が盛り上がっていましたからね。

っていうか、
なぜ橋本環奈にしたんだろう!??

まだまだガーシー砲があるのに!??

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

posted by Bbbbun at 18:12| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール