アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月14日

鈴木愛理、ソロデビュー後初の自己プロデュースの場のインスタフォロワー100万人突破!

鈴木愛理、ソロデビュー後初の自己プロデュースの場のインスタフォロワー100万人突破!

鈴木愛理のインスタグラムが
話題になってますね^^

ソロデビュー後初めての自己プロデュースの場
インスタのフォロワーが100万人突破\(^_^)/

鈴木愛理(2024年1月始まりカレンダー)


それは11月12日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

フォロワーが
100万人を突破したことを報告しました!

「フォロワー様100万人突破
 ありがとうございます〜!!!!!!

 Instagram始めてから6年くらい。
 °C-ute解散してから、
 割とすぐ立ち上げた記憶なので
 そこからももうそんな経つのかぁ〜
 としみじみ。



 思えば、ソロになって
 初めての自分管理?
 自己プロデュース?のお仕事が
 Instagramだったなーと。

 数字が全てではないとはいえ
 とても嬉しいです
 なんてことない投稿をいつも見てくださり
 ありがとうございます

 これからもこの場を通して
 みんなとコミュニケーション
 取れたらな
 と思うので変わらずよろしくね...」

などとつづって
6枚の写真をアップしています。



そこに写っているのは
ナチュラルな雰囲気のピースショット
私服のワンピースショットです!

「お肌のみすっぴんにしてるんだ〜」

すっぴんなのに
キレイでカワイイ彼女でした\(^_^)/

【カービィボディあらわな艶っぽランジェリー
 入浴シーンやさらに⇒nectar [ 鈴木愛理 ]

【「鈴木愛理×花」全ページ撮り下ろし!例年と
 は違った雰囲気⇒鈴木愛理 2023年 カレンダー

【「鈴木愛理と過ごす一年」まるで一緒に日常を
 ⇒鈴木愛理(2024年1月始まりカレンダー)


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

医師が処方する薬ですから
医学的根拠に基づいた発毛治療が受けられ

すべてスマホで完結しますから
日本中いつでもどこでも
診療を受けることが可能です。

オンライン診療なので
周りの目を気にすることもなく
医師に相談することができますよ\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】







posted by Bbbbun at 14:11| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール