アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月14日

坂巻有紗、水着姿で初の単独表紙!『週刊スピリッツ』で「お尻!」をアピール!

坂巻有紗、水着姿で初の単独表紙!『週刊スピリッツ』で「お尻!」をアピール!

坂巻有紗が話題になってますね^^

『週刊スピリッツ』で
水着姿で初めての単独表紙を飾り
「お尻!」をアピールしています\(^_^)/
週刊ビッグコミックスピリッツ 50号

それは11月13日に発売された
『週刊スピリッツ』50号でのこと。

単独で水着姿の初表紙を飾りました\(^_^)/

テレビ朝日の
『仮面ライダーガッチャード』
に出演している彼女は
「アリッサ」のニックネームで大人気^^

坂巻有紗 Active Alissa!


撮影は
「普段にも増して気合入れて挑みました。
 ブルー系が好きで
 テンション上がりました」

ブルー系の水着を
お気に入りのようです^^

そんな彼女は
身長162センチ
B80・W62・H86センチと
バツグンのプロポーションで

見てほしいところを聞かれると
「やはりお尻!
 毎日筋トレしています」

アピールした彼女でした\(^_^)/

週刊ビッグコミックスピリッツ 2023年50号(2023年11月13日発売)電子書籍



彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです。

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子を落としたいなら
これをマネすればイイだけ!



posted by Bbbbun at 10:20| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール