アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月23日

新垣結衣、『メルティーキッス』 新グラフィック広告と新CMが解禁!

新垣結衣、『メルティーキッス』 新グラフィック広告と新CMが解禁!

新垣結衣が話題になってますね^^

『メルティーキッス』
新グラフィック広告と新CMが解禁!


ar 10月号 私を幸せにするのってやっぱり

明治『メルティーキッス』の
新グラフィック広告と
新CMが解禁されました\(^_^)/

新グラフィックのキャッチフレーズは
『しあわせが、ふってきた。』

雪とともに降ってきた
メルティーキッスを受けとめる
キービジュアルです!


白を基調としたコーディネートに
グレーのベレー帽姿の彼女。

新CMでは雪の降り積もる真っ白な世界に
溶け込んでしまいそうな彼女が
オリジナル楽曲に合わせて歌声を\(^_^)/


AERA (アエラ) :新垣結衣

広告キャラクターは13年目とのことで
馴じみの撮影らしく
リラックスしての撮影だったようです。

撮影後のインタビューでは
雪が降る屋外での
シチュエーションについて

「原点にかえったような気持ちで
 ゆったり撮影ができました」

コメントしています。


今回の撮影では
視聴者に向けた彼女からの
スペシャルメッセージは...


東京カレンダー 12月号

「やっと会えましたね。
 今年の『メルティーキッス』のCM
 見逃しちゃダメですよ!」

カメラ目線で語ると


画面を見ていた現場スタッフから
「かわいい!」
との声があがり
監督も思わず
「かわいい!」
と漏らしたそうです\(^_^)/


【人生の壁にぶち当たった二人が新たな夢を見つ
 けるストーリー⇒空飛ぶ広報室[ 新垣結衣 ]

【みくりと平匡がついに結婚を決めたその後を
 描いた⇒逃げるは恥だが役に立つ 新垣結衣

【本能のまま「野生の獣」のように自由に生き
 られたらラク⇒獣になれない私たち[ 新垣結衣 ]


穴馬を探すなら!
馬券にからむ人気薄の穴馬を
効率よく的中させる方法があります^^

実は、コンピ指数をチェックするだけで
万馬券を演出する
「穴馬」が見つけやすくなる⇒こちら

<穴馬券が取れる方法が分かる>スターライト★ダークホース



posted by Bbbbun at 13:45| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール