アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月23日

谷尻萌アナ、「可愛い過ぎやで」ミニ丈のピンクニットワンピ姿披露!

谷尻萌アナ、「可愛い過ぎやで」ミニ丈のピンクニットワンピ姿披露!

谷尻萌アナのインスタグラムが
話題になってますね^^

「ニット似合って可愛い過ぎやで」
ミニ丈のピンクニットワンピ姿を披露\(^_^)/


谷尻萌 写真集『萌え旅』

それは10月22日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

フジテレビの『めざましテレビ』で
お天気キャスターとして大人気の彼女が
ミニ丈のピンクの
ニットワンピース姿を公開しました\(^_^)/


「おはようさん
 体調はいかがですか?
 私はめっちゃ元気やわ〜♪

 昨日のABCラジオ
 土曜日やんなぁ?ショット

 特別企画としてガチャトークを
 やってみたで〜☻そのカプセル


谷尻萌 Sweet SunShine

 また機会があればやっていきたいな〜と
 思ったわ〜

 ヒンヤリしていたから〜
 ニット着ちゃいました
 お気に入りのピンクのミニワンピース

 みなさんのとこは
 ヒンヤリします??

 ともねぇに
 うさぎさんの靴下を履いていたこと
 いじられた、、

 ほな楽しい日曜日にしましょっ

 私は今から菊花賞の馬券を買うとこ〜」

つづって
4枚の写真をアップしています。


谷尻萌 カレンダー 壁掛け B2

そこに写っているのは
ガチャのカプセルを持って微笑んだ
ミニ丈のピンクのニットワンピース姿\(^_^)/

なんともカワイイ姿に
ファンからは...

「ニット似合って可愛い過ぎやで」

「可愛いくてキュン」

「何着ても可愛く着こなしますね」

「その可愛さは反則」

などなど
みんな大喜びでコメントが次々と\(^_^)/

【セントフォースの人気キャスターが勢揃い! 
 谷尻 萌⇒セント・フォースコレクション

谷尻萌(2024年1月始まりカレンダー)

【人気キャスターの素顔にときめく。はじめて
 の写真集⇒谷尻萌写真集 萌え旅 特装版


「スコアを良くしたいならパットが最重要課題」

止まったボールを打つだけ。
体をほんの少し動かしてストロークするだけ。

それで全てがきまります。

パターなら
運動能力もパワーも全く必要ありません。

そんな嘘のような本当の話が
ここで公開されています⇒こちら

スコアを良くしたいならパットが最重要課題!





posted by Bbbbun at 09:35| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール