アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月11日

乃木坂46・与田祐希、福岡に帰省し弟との2ショット公開!

乃木坂46・与田祐希、福岡に帰省し弟との2ショット公開!

乃木坂46・与田祐希が話題になってますね^^

福岡に帰省し弟との2ショットを公開!
Tシャツにも注目集まる\(^_^)/


2nd写真集 無口な時間

それは10月9日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

福岡県・西日本総合展示場新館で開催の
「CREATEs presents
 TGC KITAKYUSHU 2023
 by TOKYO GIRLS COLLECTION」

出演した福岡県出身の彼女は
今回は凱旋ランウェイとなりました\(^_^)/


「昨日久々に福岡で
 家族とごはんに行けました!


アップトゥボーイ 2月号

 たらふく食べた〜
 弟がスタバ奢ってくれた」

つづって10枚の写真と
動画をアップしています。

地元を満喫する写真や
弟とカフェで撮影した2ショットなど。


この投稿には...

「家族とゆっくりできて良かった!」 

「弟くんとの写真貴重すぎる!
 奢ってくれるの優しい(笑)」


週刊少年マガジン 26日号

「弟くんになりたい…!」

「“お姉ちゃん”してる
 与田ちゃんも可愛い」 

「プライベートでも
 宣伝してるの与田ちゃんらしい(笑)」

「そのTシャツ絶対目立つ!」

などなど
ファンからはコメントが次々と\(^_^)/

【地中海に浮かぶシチリア島と世界ファッション  
 中心地ミラノ⇒与田祐希写真集 無口な時間

【グループの中で3期生ながら乃木坂46の顔とし
 存在感を⇒blt graph.(Vol.41)与田祐希

【深夜ドラマ×プラモデル 「量産型リコ」ワー
 ルド再び⇒量産型リコ -もう1人のプラモ女子



「スコアを良くしたいならパットが最重要課題」

止まったボールを打つだけ。
体をほんの少し動かしてストロークするだけ。

それで全てがきまります。

パターなら
運動能力もパワーも全く必要ありません。

そんな嘘のような本当の話が
ここで公開されています⇒こちら

スコアを良くしたいならパットが最重要課題!




posted by Bbbbun at 17:41| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール