アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月11日

今田美桜、「毎日1〜2時間」初の美容師役で猛練習!ウィッグは2代目に!

今田美桜、「毎日1〜2時間」初の美容師役で猛練習!ウィッグは2代目に!

今田美桜が話題になってますね^^
 
初の美容師役で猛練習に励む!

「ひたすら毎日1〜2時間くらい」
ウィッグはすでに2代目に\(^_^)/


ラストショット [ 今田 美桜 ]

それは10月10日に都内で行われた
フジテレビの木曜劇場
“クアトロ主演”ドラマ『いちばんすきな花』
の完成披露試写会でのこと。

初の美容師役に挑戦する彼女は
家で猛練習に励んでいると明かしました。


潮ゆくえ(多部未華子)
春木椿(松下洸平)
深雪夜々(今田美桜)
佐藤紅葉(神尾楓珠)
別々の人生を送ってきた4人が主人公。

 
スタイルブック イマ

「実際に美容師さんに
 教えてもらいながら練習しました。

 ウィッグをお借りして
 家で練習しているんですが
 最初はウィッグが家にあるのに
 びっくりすることもありました(笑)」

笑顔で明かした彼女。

「本当の美容師さんみたい」
と  
彼女に髪を切られる役だった松下洸平。

「相当練習されたんだろうな」

絶賛した多部未華子。


ファースト写真集 生命力

「ひたすら毎日
 1〜2時間くらい練習している。
 なので今2代目がうちにいます」

明かし驚かせた彼女は

「ハマっちゃうんですよ」 

楽しそうに語るものの
まだ上手に切れないようで

「髪がパツンパツンになっちゃう」

語っていました\(^_^)/

【女優としての表現力、リゾート地で披露した
 水着姿は⇒今田美桜写真集 ラストショット

【グラビア映えする健康的な肉体美と飾らない
 ありの⇒今田美桜ファースト写真集 生命力

【写真集「生命力」とは完全別カットで構成の
 デジタル写真集⇒今田美桜「スタミナ」



“ChatGPT”を利用して稼ぐ人が急増中\(^_^)/

ChatGPTを利用すれば
WEB上の資産となるブログをつくれます。

いま話題の画期的なこのツールで
稼いでいる人が続出中ですからね!

この最先端のAIを使うことで
ブログ運用でイチバン手間のかかる
面倒な記事を書くという作業を
任せることができます!

ブログで稼ぎたいなら
きりんツール【ゴールドプラン】



posted by Bbbbun at 13:13| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール