アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月23日

吉高由里子、ソファーでの寝落ちから目覚めた寝起き顔にファン悶絶!

吉高由里子、ソファーでの寝落ちから目覚めた寝起き顔にファン悶絶!

吉高由里子のX(旧ツイッター)が
話題になってますね^^

「なんだこの可愛さ!」
ソファーでの寝落ちから目覚めた
寝起き顔にファン悶絶\(^_^)/



それは彼女が9月21日に更新した
X(旧ツイッター)でのこと。

主演を務めるNHK大河ドラマ
『光る君へ』の撮影で忙しかったのか??

ソファーで寝落ちしたようです\(^_^)/


「仕事終わって
 帰ってきたらそのままソファで
 気絶してしまった

 頭はまだ起きてないが
 明日は休み!
 今はまだ19時半だ!



 まだあるぞ!
 まだまだ今日はあるぞ!
 ふがふがしてきたぞ!

 んーっ何しよっかな

 寝落ちする時って
 なんであんなピクピクなるんかね」

つづってアップした1枚の写真。

そこに写っているのは
ソファーでの寝落ちから目覚めた
寝起き顔でした\(^_^)/



元気を取り戻したようですが...

このあとどうしたのかな??
また寝たかな??


そんな彼女の投稿に...

「お疲れ様です」

「ゆっくり休んでください」

「お休みでリフレッシュ出来ますように」

「体に気をつけて」



「あら、すてき」

「なんだこの可愛さ!」

「はい、寝起きの由里子ちゃん優勝!」

「むり美しい」

などなど
ファンからはコメントが次々と\(^_^)/

【「光る君へ」吉高由里子が挑む平安時代SEX&
 バイオレンス⇒週刊アサヒ芸能 7月7日号

【芸能人のスキャンダルなどのスクープを世間
 に送り出す⇒知らなくていいコト [ 吉高由里子 ]

【女性の心に刺さりまくる共感度100%ラブコメ
 ディーが復活⇒東京タラレバ娘 [ 吉高由里子 ]



“ChatGPT”を利用して稼ぐ人が急増中\(^_^)/

ChatGPTを利用すれば
WEB上の資産となるブログをつくれます。

いま話題の画期的なこのツールで
稼いでいる人が続出中ですからね!

この最先端のAIを使うことで
ブログ運用でイチバン手間のかかる
面倒な記事を書くという作業を
任せることができます!

ブログで稼ぎたいなら
きりんツール【ゴールドプラン】



posted by Bbbbun at 13:25| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール