アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月23日

今田美桜、“匂わせコメント”にファンが注目!

今田美桜、“匂わせコメント”にファンが注目!

今田美桜のインスタグラムが
話題になってますね^^

永野芽郁と2人で夏休みを満喫か!??
“匂わせコメント”にファンが注目!



それは彼女が9月21日に更新した
インスタグラムでのこと。

永野芽郁が残した
“匂わせコメント”に大注目!


ヒマワリやスイカなどの絵文字を記し
2枚の写真をアップしています。

自然豊かな青い空と青い海の写真と
緑を背景に歩く姿の写真です\(^_^)/



そんな彼女の投稿に
なんと
永野芽郁が「私たちの夏休み」
というハッシュタグを作ってコメント!

「唐揚げに大爆笑した私たちの夏」

ハッシュタグで返信した彼女。

そんな2人のやり取りには...



「もしかして芽郁ちゃんと
 出かけたのかな?」

「匂わせコメントだ(笑)!」

「夏休みきっと会ってたんだね…!」

「流石みおめい」

「オフショット見たい」

「2人のエピソードもっと知りたいです!」

などなど
ファンはいろいろ想像して大喜び\(^_^)/

【女優としての表現力、リゾート地で披露した貴重
 な水着姿は⇒今田美桜写真集 ラストショット

【グラビア映えする健康的な肉体美と飾らないあり
 のままの表情⇒今田美桜ファースト写真集 生命力

【写真集「生命力」とは完全別カットで構成の
 デジタル写真集⇒今田美桜「スタミナ」



“潜在意識”
どうすれば潜在意識を書き換えて
能力を高められるのかを
具体的かつ科学的に解説。

このノウハウに出会ったとき
月に数千円稼げるかどうかでしたが
翌月には15万円
翌々月には50万円

なんと3ヶ月後には
100万円以上稼いでいました。

収入だけではありません。

ノウハウとの出会いをきっかけに
人脈にも変化が現れ⇒こちら

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!




posted by Bbbbun at 08:53| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(10/01)奈良岡にこ、“宝の持ち腐れボディー”を魅せつけた写真集『VINYL BOOK @NICO』一気に3冊発売!「乳です!とにかく形が良いです」
(09/30)グラドル・似鳥沙也加、ピッタピタのスイムウェアで美バストの形をくっきりと魅せつけ『Semicolon』発売をPR!
(09/30)乃木坂46・遠藤さくら、真っ白のキャミソール姿で頬杖をつきながらこちらを見つめる“彼女感”あふれる姿にファン歓喜!
(09/30)九州発のアイドルグループ・LinQ、新メンバー森山結友&織多莉鈴の2人が加入!お披露目ステージは.....
(09/30)グラドル・橋本梨菜、「最近Xさぼりすぎだね」Gカップバストあらわなビキニ姿を公開!「ひふみん、ええなぁ」
(09/29)橋本環奈、NHK朝ドラ『おむすび』第1話あらすじ!漁港で不測事態に遭遇し...
(09/29)グラドル・澄田綾乃、美ヒップを魅せつけたミリタリーコーデを公開し『ARMS MAGAZINE』表紙&グラビア登場をPR!
(09/29)乃木坂46・与田祐希、キャミ×ショーパン姿で自慢の豊満バストをゆっさゆさ揺らすオフショット動画にファン歓喜!
(09/29)声優・菅叶和、SNSが第三者から乗っ取られ「憔悴しきっており」活動休止を発表!
(09/28)小嶋陽菜、『Her lip to』の商品開発に密着!「言葉では言い表せないほど尊敬」と明かす社員たち!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール