アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月04日

元乃木坂46・秋元真夏、ムチムチの太モモを魅せたショーパン姿に大喜び!

元乃木坂46・秋元真夏、ムチムチの太モモを魅せたショーパン姿に大喜び!

元乃木坂46・秋元真夏が始球式で魅せた
太モモが話題になってますね^^

白ショートパンツ姿で
惜しげもなくムチムチの太モモを\(^_^)/



それは8月3日に京セラドーム大阪で
おこなわれた
「オリックス・バファローズ×
 東北楽天ゴールデンイーグルス」
の始球式でのこと。

白のショートパンツ姿で
登場した彼女は
健康的な太モモをあらわに\(^_^)/

豪快に振りかぶるフォームで
ドームの観客を魅了し大歓声!


 
この日は
卒業アルバムメーカーの
『ダイコロ』が協賛で

『ダイコロ70周年&
 卒業アルバムの日 記念ナイター』

して開催されています。


彼女がパーソナリティーを務める
文化放送の
『秋元真夏 卒アルラジオ』と
『ダイコロ』が

7月24日を“なつかしい”にかけて
「卒業アルバムの日」
として
日本記念日協会に申請して
認定されたことから
彼女の背番号は「724」に\(^_^)/



昨年4月の始球式では
キャッチャーと逆の方向の
バックスクリーンの方へ投げようと
話題になった彼女でした\(^_^)/

でも、今回は
「絶対にホームベースに向かって
 投げるのが第一目標だった」

キャッチャーへと投げましたね^^

しかし
自己採点はまさかの「24点」!??




「ちゃんと投げなきゃ」

緊張したようで…

「ちょっと変な方向に行ってしまった。
 悔しい!
 ピッチングとしては前回の方がよかった」

悔やんでいた彼女でした^^

【天国に一番近いウベア島へ向かい白砂の輝く楽園
 でソロ初の水着姿⇒秋元真夏 真夏の気圧配置

【メインとなる撮りおろしは、ヒット祈願で2回も
 登った富士山周辺⇒『振り返れば、乃木坂』

【少女のような“今まで”の真夏さんと大人に向かう
 “今の”真夏さんがテーマ⇒『しあわせにしたい』



家計も安心!諸経費全てコミコミの『MOTA定額マイカー』

【頭金ゼロ!】諸経費がコミコミで家計も安心!

車検・税金・メンテナンス費用などが
すべて毎月の支い払額に入っているため
月々のリース料は定額です。

急な出費もなく家計の管理も安心です。

国産車全メーカー・全車種OK!【MOTA定額マイカー】




.
posted by Bbbbun at 17:27| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール