アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月04日

西内まりや、「美しいです!」タトゥーと赤髮でノリノリ!

西内まりや、「美しいです!」タトゥーと赤髮でノリノリ!

西内まりやのインスタグラムが
話題になってますね^^

「本来の姿に戻った」
というタトゥーと赤髮でノリノリ\(^_^)/



8月2日にSNSを更新した彼女は
アメリカ・ロサンゼルスに
滞在した様子を公開しています^^

インスタグラムには

「ロサンゼルスは4〜5年前
 1人でよく来ていた場所で、
 すごく自分を好きになれた場所でした。
 コロナがあって
 しばらく来れなかったけれど、
 また今の自分と向き合いたいと思い
 2週間来てみたら、
 やはりとても良い時間に



 4〜5年前の自分とは
 着目点もまた変わっていて、
 今の自分の考えや今後の人生について
 ゆっくり向き合えた時間になりました…」
などと
つづって動画をアップしています。


動画に映っているのは
サングラスをかけて赤髮で
ノリノリでドライブをする姿
料理をする姿
街の観光を楽しむ姿
などが収められていますね^^



そしてツイッターにも
「運転大好き」とつづって
ドライブ中の姿を公開しています!

銀色のネイルを見せ
左の手首にタトゥーシールが\(^_^)/


この投稿には… 

「かっこいいです!」

「まりやちゃん美しいです!大好き!」

「相変わらずお綺麗ですね!最高です!」

などなど
ファンは大喜びでコメントが次々と\(^_^)/



するとツイッターには…

「久しぶりに見た!!とか
 ギャルに変わってる!とか
 メッセージありがとうございます。

 でも、変わったんじゃなくて
 本来の姿に戻ったんよ
 どうも、本来のまりやです!

 もうすぐ30歳になるまりやです!」

コメントした彼女でした\(^_^)/

【本人が全てセレクトしたアザーカットで構成した
 デジタル限定⇒西内まりやセレクトバージョン

【ハワイでの水着撮り下ろしに加え、私服、ヘア
 アレンジに⇒まりやまにあ [ 西内まりや ]

【ここまでセクシーなのは初めてだという通り今ま
 でに見たことのない⇒月刊 西内まりや




スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

すべてスマホで完結しますから
日本中いつでもどこでも
診療を受けることが可能です。

オンライン診療なので
周りの目を気にすることもなく
医師に相談することができるので
いま大人気になってます\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】





posted by Bbbbun at 12:11| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール